2年で1000人に占われた占い依存者😱⚡️

➡️占い依存卒業後

2000人以上を鑑定する占い師に🔮✨️


占いのプロ・占われプロSUMICA

【占い依存をスルッと抜けて】

【自分史上最高に幸せになる❣️

🫧魂のカウンセリングプログラム🫧


🍀︎いよいよ4/27(土)10時〜情報解禁❣️

ご案内は公式LINEから⬇️ぜひご登録を‼️



🍀SUMICA公式LINE登録特典✨️

♡Chapli公式より割引価格でセッション可🉐

♡カウンセリングプログラム世界最速ご案内💁‍♀️✨️


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


【2年間片思い、進展のなかった彼と 

 お付き合いできるようになりました❣️】 


みなさん、こんばんは^^🌙☕️


本日は4月下旬から案内開始の

新プログラムのモニターに参加いただき

見事ご自身と彼の関係を変化させることができた

N様の生のお声をお届けしていきます😊


伴走させていただく中で

ご自身が望む未来に向かって真摯に向き合う姿勢が

とても印象的だったN様‪🫶✨️


ぜひ彼女の物語をお読みください😊



🤔モニター前はどのようなお悩みを抱えていましたか?


👩同じ職場の同僚に2年間片思いしており、

仲はいいけど進展する気配がありませんでした。

自分から動きたいけど、過去の恋愛での失敗や動いて関係が壊れることが怖くて…

そんな自分が嫌だったし、

変わりたいけどどうしたらいいかわからないといつも思っていました


🤔モニターに応募した理由は?

👩一度SUMICAさんに占いの依頼をしたことがあったのですが、

他の占い師さんのように彼の気持ちを伝えて終わりではなく、

進展しない理由に私の心の中のブロックのことを話してくださったのが印象的でした。


モニター募集を知り、SUMICAさんに伴走してもらえれば

自分を変えることができるかも、と思い応募しました。


🤔モニターに参加してどう感じましたか?

 またどのような変化がありましたか?


👩まず、本当にいつもお優しく親身に寄り添ってくださったのが嬉しかったです。

過去の恋愛の話や、日々の些細な悩みを打ち明けるのにどこか抵抗があったのですが、

SUMICAさんはとことんありのままの私を受け入れてくださり

それだけで気持ちがとても楽になりました。


自分自身と向き合うことをときには辛く苦しく思ったこともあったのですが、

SUMICAさんがいてくれたので乗り越えることができたし、

そこからたくさんのことを学ぶことができたと思います。


彼との関係においても我慢して合わせることがなくなり、

「なんだか明るくなったね」といってもらえたときはびっくりしました。


モニター終了間際くらいから彼からのお誘いが増え、

終了後に数ヶ月経ったところで告白してもらい、

お付き合いすることができるようになりました!


それ以外でも、人間関係の息苦しさが少なくなったり、

興味のあった副業の準備を始めることができたりと、

生活全般において「軽く」なった感じがすごいです。


🤔この伴走型プログラムを、どのような方に勧めたいですか?


👩今の自分を変えたい!と思っている人や、

それでも自分一人ではどうしたらいいかわからない人におすすめだと思います。


 N様、本当にありがとうございました🙌✨

とことん自分と向き合い手に入れた、

その「軽やかさ」は一生モノです💎💕


😞彼の気持ちや今後など、 

 何かあるたびに逐一占い師に相談してしまう  そんな自分に罪悪感を覚えてしまう方


😢占いをして一時的な安心を得られても 

 また何かあるとすぐに不安になり

 占いをする…という不安のループに陥りがちな方


🥺彼にどう思われているか、周囲にどう思われているかを 

 いつも気にしており、日々生きづらい…と感じる方


😱一生懸命頑張っているつもりなのに 

 恋愛もお仕事もうまくいかない 

 どうしたらいいかわからない…と行き詰まっている方


そんなあなたにSUMICAが全身全霊を込めて

とことん伴走する新プログラム💪✨


⚠️サービスの詳細、内容にアクセスするためのご案内は、


❤️🩷4/27(土)10時🩷❤️


に公式LINEで配信しますので、

どうぞお楽しみに🎵

それではまた来週👋👩‍🦰✨️


⬇️公式LINE登録はこちら⬇️