サムネイル

こんにちは!

ハイパーリアリスト恋愛コーチのSUMICAです。

延べ3000人の鑑定 リピート続出!人気上位の現役占い師

占いの表も裏も知り尽くし自らも依存を克服した経験から

的確・とことんリアル・核心をついた
愛あるダメだしで最短で幸せをつかみ取る方法を教えます!

プロフィールはこちら

 

 

  「彼は私のこと、本当に好きなのでしょうか…」彼はあなたの不安を吸引するために存在するダイソンじゃないからね

 

日々ダイソンで

お部屋をきれいに保っている皆さん、こんにちは。

お仕事、家事、育児、本当にお疲れ様です

 

 

ちなみにうちの掃除機は、ダイソンじゃありません。

(中国製の無名のメーカー)

 


 





さてさて本日は、日によっては

1日に何十回と聞かれるこの質問について。

 

 

「彼は私のこと、本当に好きなのでしょうか…」

 

「彼の気持ちがわかりません!」

 

 

恋愛すると、相手の気持ちが気になる。

相手が私をどう思っているか、

めちゃくちゃ気になる。

 

 

これは当然のことですし、

私自身このようなご依頼を受けたら

誠心誠意鑑定し、丁寧にお答えします

 

 

ただ私の基本スタンスとしては


「自分が今すぐ変えることのできない

 コントロールできないもの」

(彼の気持ちはその最たる例です)

を占いで見ることは

あまりおすすめはしません

 

 

気をつけないといけないのは、

占い師に聞くように実際に彼にも

 

 

「私のことを本当に好き?」

と何十回と聞いたり

 

連絡の返事が遅かったりしたら

浮気を疑いまくったり

 

 

いわゆる

彼に「確認作業」を繰り返すこと

 

 

これ、恋愛においてやりすぎると

本当に相手から嫌われますからね。

要注意っすよ、マジで。

(仕事においてはマメな人と評価され

 出世できるかもしれません⭐︎)

 





 

なぜ「確認作業」のやりすぎが

相手から嫌われるか?

一言で言ってしまえば、

 

 

「信頼してない前提」で

相手に接しているから

そしてそれが相手にも伝わっちゃうから

 

 

なんですよね。

 

 

皆さんもひょっとしたら

幼少期に養育者さんや教育者から

このように接された経験

あったかもなのですが

 

 

「忘れ物ない?本当に確認した?」

 

「答案用紙、名前の書き忘れないか?」

 

「本当〜にこの進路でいいのか?」

 

 

みたいな感じで。

 

 

一度や二度の確認なら、

本当に抜け漏れがあった場合

「気づけてよかった!」と

ありがたく思うかもですが

 

 

何回も、何十回も確認されたら

 

 

「いやもうエエて…」

 

 

ってうっとうしくなりませんか?

 

 

もちろん確認している本人には悪気はなく

本当にあなたのことを思って

確認してくれていたのでしょうが

 

 

あなたからすると、

 

 

「できたって言ってるのに確認するってことは

 この人私のこと信じてないのかな…」

 

 

って、心のどこかで思っても無理ないですよね。

 

 

それ、彼の心にも同じことが起きてますよ。

 

 

「好きって言ってるのに、

 浮気なんかしてないって言ってるのに

 なんで何回も確認してくるのかな…」

         ↓

「俺のことそんなに信用してないのか…」

         ↓

「疑われるのしんどい、別れよ」or

「俺はこの子を幸せにできないのかも…

 別れた方がお互いにとって幸せなのかも…」

         ↓

        お察し

 

 

いずれにせよ、待ち受けるのは

あなたが望まないバッド・エンドでしたね。

 



 



背筋がヒヤッとしたそこのあなた、

おめでとうございます。

 

 

今すぐご自身の行動を考え直し、

改善していけば

彼との関係、修復可能ですよ。

 

 

「そうはいっても、

 彼にどう思われてるか不安なんです!」

 

 

うんうん、わかります。

ただね、ここからがタイトル回収になりますけども

 

 

彼はあなたの不安を吸引するためだけに

存在しているダイソンじゃありません

 

 

彼には彼の生活、お仕事、

あなた以外にも大事にしたいものがあり

「あなたの不安の解消のため」だけに

エネルギーを割くことは物理的に不可能です。

 

 

彼からすると、

「あなたの不安の解消のため」に

「自分が信頼されていない事実」

を繰り返し繰り返し

突きつけられている状態なわけで

 

 

何度吸っても吸っても

一生吸いきれないあなたの不安を

吸引し続けないといけないわけですから

 

 

そりゃ「もう無理、充電切れっす」

ってなっても仕方ないと思いませんか?

 

 

つまりどういうことか?

 

 

いい加減、彼に自分の不安を

解消してもらうのを卒業して

自分の不安は自分で

面倒見ましょうよ。

 

 

ということです。

 

 

それでは、急遽あなたの

「不安解消彼依存」時代からの

卒業式を執り行います!!!

 




 

送辞!!!!!

(ダイソンともかかっている…掃除なだけに)

 

 

そもそもあなたの不安って、本当に

「彼から愛されているかどうか」

を確認することでしか、

解消していけないんですかね?

 

 

自分で自分を満たすために

「あなた」はあなた自身に

本当に何もしてあげられないのでしょうか?

 

 

自分をみくびっちゃだめですよ。

誰が信じなくても私は信じますよ。

あなたは、

 

「彼に愛されてないと価値がない女なんです…」

 

なんて、そんなつまらない女じゃないですから。

絶対に。

 

 

もっと自分を信じてあげましょうよ。

もっと自分を大事にしてあげましょうよ。

 

 

あなたはあなた自身を喜ばせること

ほんっっとーに何一つ思い浮かびませんか?

 

 

自分が好きなこと、気持ちが高まること、

きっとありますよね。

 

 

難しく考えなくてもいいんです。

好きなお菓子を食べるとか。

推しのブルーレイ徹夜で見るとか。

 

 

ほんのちょっと。自分が嬉しくなること。

一つずつ、自分にしてあげること。

それが大切なんですよ。

 

 

あなたが自分で自分を満たせるようになると

不思議と、彼から不安を吸引してもらう

不安を解消してもらう発想がなくなり

 

 

「どうやったら彼に愛情を注げるかな」

「どうやったら彼は喜んでくれるかな、

 彼を幸せにしてあげられるかな」

 

 

という視点で彼との関係を捉えられるようになります。

 


惜しみなく愛を注いでくれるあなたを

彼は絶対に離したりはしません。

 

 

だから、

まずはあなたが

誰よりあなたを愛してください。

 

 

以上!!!!!

 

 

それでは、卒業生答辞!!!

 

 

…は、あなたのこれからの恋愛

彼との向き合い方で答えてくださいね。

 





 

卒業おめでとう^^

いつもあなたの幸せを応援していますよ。

 

 


不安になる日々から卒業したい❣️
占いで彼の気持ちを何度も聞くけど、
恋愛がうまくいかない…
彼からの返事が来るか来ないかで
悩んで何も手につかない…
ついつい自分を抑えきれず自爆を繰り返し、
彼から振られてしまう…

そんなあなたのための
個別セッション
愛あるダメ出しを配信中🩷

公式LINE登録は
下記バナーをクリック✅
(@290dqexnで検索しても🆗)
⬇️⬇️