サムネイル

延べ3000人の鑑定 リピート続出!人気上位の現役占い師

占いの表も裏も知り尽くし自らも依存を克服した経験から

的確・とことんリアル・核心をついた
愛あるダメだしで最短で幸せをつかみ取る方法を教えます!

ハイパーリアリスト恋愛コーチのSUMICAです。
プロフィールはこちら

 

さて、本日は人気過去記事の

加筆・修正をした

再投稿になります。



以前読んでくれた方も、

今日が初めましての方も

大切なポイントですので

ぜひご一読いただけたら嬉しいです^^



  あなたはどっち!?占いで「幸せになる人」「不幸になる人」

 


現場で3000件鑑定する中で

占いに関して、私は世の中には

2通りのパターンの人がいる

ということに気づいたんです。


それが


「占いを活用して幸せになる人」

「占いをすればするほど不幸になる人



その2つって正反対なようで

その差は本当にわずかな差なんだな、

ってことを日々痛感しています。

 

 

では、その違いは何か?それは、

 

 

「占いを使いこなすか」

「占いに振り回されるか」

 

 

という、極めて単純明快な

ちょっとした差なんです。

 

 


 

 

それぞれの特徴をあげてみるので

今のあなたはどっちか?

ぜひセルフチェックしてみてくださいね。

 

 

「占いを使いこなす」人


結果に一喜一憂しない

 

結果を聞いた上で

 自分がどうしたいかが明確である。

 

あくまで占いの結果は参考程度にとどめ、

 最終的には自分で決断ができ、

 その決断に責任が持てる

 

 

逆に「占いに振り回される人」

 

 

結果に一喜一憂する

 →望み通りの結果を聞けるまで占いを繰り返す

 

自分がどうしたいかがわからない

 →気になるのは彼の気持ちや彼の状況

 

占いで言われたことが全てだと思ってしまう

 →自分で考えずに占い師や周囲の言いなり

 

 

どうでしょう?

ほんのわずかな差だったでしょ?

 

 

まさにカードの表と裏のように

その差は紙一重なんです

 

 



 

 

私がご相談者さんによくいう言葉に、

 

 

「占いは道具のように賢く使ってね」

 

 

という言葉があります。

 

 

何を隠そう、私自身が過去に

占いに振り回され、

多くのお金と時間を失った経験から得た

苦い教訓でもあります。

 

 

道具は、

あなたの人生を豊かにするために

使われるべきものであって

 

 

決してあなたの人生を

道具に委ねてしまってはいけません。

 

 

そのことを胸に刻み、

楽しく、賢く占いを使ってくださいね^^

 

 

さぁ、今のあなたはどっちだったでしょうか?

そして、

 

 

未来のあなたはどっちでありたいですか?





 

占い依存から抜け出せない…
占いで彼の気持ちを何度も聞くけど、
恋愛がうまくいかない…
彼からの返事が来るか来ないかで
悩んで何も手につかない…
ついつい自分を抑えきれず自爆を繰り返し、
彼から振られてしまう…

そんなあなたのための
個別セッション
愛あるダメ出しを配信中🩷

公式LINE登録は
下記バナーをクリック✅
(@290dqexnで検索しても🆗)
⬇️⬇️