流行り物にうとい、、、 | ~すみぶぅの三日坊主日記~

~すみぶぅの三日坊主日記~

アラフォー主婦&チワワの風太、時々ダンナ(単身赴任中)の平凡な日常を綴ります♪( ´▽`)


先週末、旦那が買ってきたコチラ、、、

ショートケーキ缶っガーン!!

最近SNS等で話題らしいですメラメラ

全然知らなかった叫び母でも知ってたのに、、、汗


思えば「きゅんですドキドキ」ポーズの意味もつい最近知ったし汗汗(みんなして、なんなんだろあの指〜って本気で思ってました笑あせる

旦那に言ったら「ヤベーよマジでニヤニヤ←(本当にこんな顔で)」めっちゃバカにされましたwにやり


ちなみにこのショートケーキ缶🍰札幌ではまさかの自販機で売っておりますガーン
そしてお値段¥1,100💰美味しいけどさ、、、普通のケーキでいいわぁ〜( ̄▽ ̄;)



旦那帰還中の恒例行事、、、美味いもの食べまくりもぐもぐ


今回は、、、



前にオードブルを頼んだ「オステリア クロッキオ」さんの、ランチボックス(゚ー,゚*)


このサバサンドが信じられないくらい美味しいガーンビックリマーク本当に全人類に食べてもらいたいくらいです笑い泣き


つづきまして、、、


小樽水族館の目の前にある「青塚食堂」さんのニシン焼き定食ビックリマーク
脂がのってて、激うま&とにかくデカいですおーっ!!!ニシンてこんなに美味しかったんだ〜と思わせてくれますキラキラ


ちなみにお店の前で焼いてくれますゲラゲラ



デザート〜🍰


はじめての「ショコラティエマサール」🍫

全体的にお値段ちょっとお高めですが、くどくもなくお上品な味で美味しかったですほっこり音譜



いや〜食べた食べたもぐもぐ


口には出しませんが、きっとこう思っているでしょう笑い泣き



風太神の怒りを鎮めるため、お供えものをさせていただきましたm(._.)m