何も予定のない日曜日。
親は、1日予定があり兄妹でお留守番です。
さて、どこまで自分で出来るでしょうか?
理社はやることを指示しておきました。
どっちもグノレブ対策。
今回は4教科揃えることが目標です。

朝7時半。とりあえず自分で起きることに成功!
でも、すぐ借りてきた森絵都の本を読み始めちゃう。残念!
まずは朝勉4教科やっちゃいな、と言い置いて出てきましたか、さてどうなるでしょう。

でも、夜も飲み会があって、とても気が合う下級生の女の子が来るのですが、
「行かない。」って。
ああそう、しか言わなかったけど偉いなーって思います。
我が家はそこで、じゃあ親も何する訳じゃなくても飲み会欠席するとかいうことはしないので、心の中で応援します❗️

今週、去年の卒業生が来て夏休みの話とか色々してくれたそうで、そんなことも刺激になっているのかもしれません。
これからますます先生方怖くなるよーって言われたそうです笑い泣き

いよいよ保護者面談の日も決まり。、夏が迫る足音が聞こえます😱