♡dream come true♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまです音譜



先日、波伝説とDAIHATSU『WAKE』の撮影の時の動画、ロングバージョンゎ、こちら↓



Instagram用の動画ゎ、



Instagram @sumimaruko

大好きなミンミンゎ、@minani_surf

波伝説ゎ、@namidensetu

是非フォローしてねっ


{4B0E599C-322E-4FD0-A485-002EEE5855E6}

数年前、
まだミンミンがサーフィンを始めたばかりの頃に、

「いつか、一緒に撮影のお仕事で旅しようねっ
って話していた目標を叶える事が出来ましたっ

{6B3D97D1-9E07-4A73-A037-A03FC64C0BA0}
それも、大好きな伊豆でっ
{EE2C9D1D-CFA4-4EA5-A6DE-04556F503A25}
雨予報が見事に外れ、
二日間共、びっくりするほどポカポカな秋晴れでしたっ
{A1DBADD7-A03E-4C11-B20A-8A296752E621}
本当に本当に楽しかった記憶しかないっ
{3C0AA345-ACA2-42FC-AC77-29242D261A42}

こんなに成長したミンミン
{D4096532-A238-4963-A4D6-7DB474FEB392}


今じゃ、
逆にサーフィン教えてもらっちゃう私
{0F90FD03-0E47-4AB5-A0D6-AA96C3C83A45}

いっぱいお喋りしながら、いっぱいサーフィンしながら、
歌ったり踊ったり、写真とりまくったり幸せすぎた撮影


夢や目標ゎ、日々努力を続ければ必ず叶うんだとミンミンに再確認させてもらいましたっ


それにしても、大人になったなぁ…



波伝説さん、マッチさん、 
ダイハツさん、
カメラマンの神尾さん、ドローンの聡さん、
伊豆で一緒にサーフィンやご飯してくれたローカルの皆さん、

本当に貴重な体験をさせてくださりありがとうございましたっ



そして、大好きなミンミン、楽しすぎた旅をありがちょん
{3B73072F-FC4D-4C26-AAA2-C72262D3F380}


次ゎどこ行こっかっ




それでゎ〜キスマーク