サーフィン合宿⁈♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


先日ゎ、
ロングの師匠、みくちゃん(林みくプロ)&すぎちゃんと久々にサーフィン合宿してきましたっグラサン
{CA92D6D3-459F-4162-B434-C3BCD56E9659}

波も最高で、今期初のセミドライだったからポカポカで、大満喫っ
{EBA3F5B5-715A-4565-BC41-AF09CE77C3B5}
すぎちゃんゎ、いつもこのスタイル☝️でカメラに映るっていう…笑い泣き


夜ゎ、あっちゃんのお店にっ照れラブラブ
{9D593581-BFDD-4ED1-A530-7AB7F644E3BC}
ミクちゃんスギちゃんと海に入ると、いつも周りのお友達を紹介してくれて、すごく仲良くしてくれますっおねがい

これも、今まで人との繋がりを大切にしてきた2人だからこそ、周りに集まる人も皆とっても優しいのだと毎回関心させられちゃうっラブドキドキ

{D41B3345-737D-4AE5-ADCB-31866CBB5B4D}

この日ゎ、なんと「試合のお疲れ様ケーキ」が突然現れ、本当にビックリしましたっびっくり!!
{4F82B6CB-FB77-4B96-B84C-47D9BD44C126}
なんて優しいんだー
しかも、チョコレート屋さんのケーキらしく、めっちゃ濃厚で美味しい
{2B48EFD9-4D0C-4148-8FE1-A10AFB9C8512}
2人とのサーフィン合宿ゎ、いつもなら夜中までお喋りするのが恒例だったんだけど、みんな全力でサーフィンしすぎて、そのまま気付けば爆睡しちゃいましたっ

{7E839AF8-2F8B-4F5C-9120-AAFC7887FE20}
さすけさんしっぽフリフリ


私達にゎ珍しく、笑
よーく寝たので、スッキリ爽快に朝を迎えサーフィン
{C3655B5E-C2DD-4379-87D9-E3BDB356AB57}
☝️すぎちゃん…笑


大好きな2人のお陰で、
2日間、最高な波とご飯と仲間に出会えましたっ



出発前にまた絶対サーフィン合宿やろーねっ



それでゎ〜キスマーク