☆best wishes☆ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜



先日ゎ、兄の結婚式でしたっおねがいクラッカー
{3D3CC8E5-A8E3-41DF-8BEF-0813A99E6EC4}
結婚式を挙げていなかったので、
私ゎ、この時を心待ちにしていましたラブ音譜


久しぶりに会える家族っおねがい音譜
{B9656909-EAED-4606-891D-66D871AEE3E2}
前回ゎ、姉の結婚式、
今回ゎ、兄の結婚式、
こんな幸せな時に会えるのがすごく嬉しいっ



兄の事ゎ、
幼い頃からずっと強い人だと思っていたけど、妹達が不安にならないようにと、私達の前では強く居てくれたんだと、大人になってから気付けました。

{2F324A84-60E7-4F4B-AC22-E0DA3C5FFAAC}
とっても幸せそうな姿が見れて本当に本当に嬉しくてたまらない時間だったな

{DBF2F033-A7FA-4C64-BD7C-8CE689B701B3}
そんな2人ゎ、
『優しさ』と『笑い』を常に忘れません


お兄ちゃん、エミちゃん、いつまでも幸せでいてねっ




Happy Wedding...




それでゎ〜キスマーク