♡第1回breakfast surf club♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


先日ゎ、私の働くSURF GARDENTHE( SUNS一宮店&40milesstations)
『第1回 breakfast surf club』を開催いたしましたっクラッカークラッカークラッカー
{66F1D2E8-ADB6-4355-96D0-6FD557946DCB}

サンズに集まるレディースサーファー、もちろんこれからサーフィンを始めたい女の子達が集合し、
志田トラのポイントを朝一貸し切らせていただき、女の子だけで波を乗り、朝食を食べて解散するというイベントでしたっキラキラ


良い波を普段なかなか乗れない女の子達に乗せてあげたいという、吉岡智文Proプレゼンツっお願い!!

この日ゎ、腹胸サイズのとっても良い波で、

アウトでゎ、中上級者がサーフィン、
{83B23155-9F7F-4842-87A5-72A15BD94724}

{7684B418-3CED-45F2-81E3-22792E68A7CA}

インサイドでゎ、初めてサーフィンをやる方や初心者の方がで、レッスン、

{2622E4D4-C0A7-4E98-9A31-EFC7111819D4}

堤防にゎ、カメラマン(難波さん)や、
上空にゎ、ドローン…びっくりひらめき電球
{46184AE0-0381-46E0-AAEC-0C67877A45E9}

{416E25A4-CB02-4839-BA3A-983C90DBF0F9}
なんと豪華な朝でしょうかっおねがい晴れ



みんなでサーフィンした後ゎ、
お借りしたビーチを綺麗に、ビーチクリーンをし、
{6C4D69C5-EFAE-4D59-AD5C-7C730B2AFF82}

朝食ゎ、40milesstationsにて、
美味しい飲み物とbreakfastが待ってます
{68242AD7-7433-4130-8E2F-D24CC4B7D8D4}


元気な朝を迎えると、
その日1日が、ずっと笑顔でいれますよねっ
{19A60809-71D5-451A-8B61-6A0F2BB92270}

寒くなる前にまた企画出来たらいいなっ


詳細が出たら、またお知らせしますねっ
人数にゎ限りがあるので、早い者勝ちになりますっ


吉岡智文Pro、ローカルの皆様、朝一海を空けてくれたサーファーの皆様、
そしてスタッフの皆様、本当に素敵な朝をありがとうございましたっ




それでゎ〜キスマーク