千葉ただいまー♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜





全日本サーフィン選手権大会のMCが無事に終わりましたクラッカークラッカークラッカー
{C013AD5F-0CF1-47BD-BB0E-89F23210939D}
今回、
Day3〜5の三日間、LIVE配信のMCアシスタントとして、ブンブンさんと大会の解説をさせていただくお仕事でした
{D24C7F1A-3387-4B0B-87AA-2B3167B8A29A}

期間中、
波、とっても良かったですよねっ

LIVE配信ゎ、日本以外にもオーストラリアやカリフォルニアからもアクセスがあり、約11万1千人の方が見てくれいてくれたんですよっ
{4F420D61-6876-4A85-891F-1E2EE6BA9969}

実況以外にも、
勝利者インタビューやゲストが来てくれたりと、
{DAE06BA6-6533-4B14-B487-CF17AE3D605C}
終始、ワイワイ賑わっておりましたっ



トイレ以外ゎ、LIVEブースから出ない為、
みんなに会えるのは朝一のわずかな時間

{D91DB6A2-2FD4-4331-9463-77370C64DA01}
私のサーフボードスポンサー、Serendipity室原さん、O'NEILL牧さん、岡島さん、渡辺広樹プロ、

そして⬇︎大海さんも…

{3F7266D4-1CE2-40C3-9384-D4597C7F2228}

そして、LIVE配信中ゎ、
{959A556F-301A-42FC-B4FA-BD2BDA72EC22}

唯一、この小窓でお外と繋がっておりましたっひらめき電球



気付けば朝から晩まで11時間も座って喋り続けていたんですっ

でも、
何故、こんなに長い時間なのに楽しく3日間過ごせたかというと、
{699A70AC-FA16-416C-8E8C-B2DF1C01A5F9}
LIVEブースの中にゎ、ずーっと私達を支えてくれる最強の配信チームの方々がいたからなんですよおねがいキラキラ




そして、
ブンブンさんの楽しいトークや、

モニターに映る素晴らしいライディングや映像、

LIVEを見てる皆さんがくれるコメントがリアルタイムで見れたり、
{A520E6C7-55B6-4D4D-85DC-7ED759BF78FB}
私の出身、
東京多摩支部の大活躍
キッズクラス優勝・加藤翔平クラッカークラッカークラッカー
{84EFD54A-AECF-400C-B4A1-0B427761C1CB}
そして、メンクラス優勝・加藤大道クラッカークラッカークラッカー
{5E6CE1F3-504B-4953-B569-C88D732EC995}
からの
団体総合、2位
{C598E45E-9AA1-46BF-A839-DBE6716C3D3A}
高橋支部長、ビックリですびっくり!!

私ゎ、モニター越しに見ながら感動でウルウルしてました…


こんな元気になる要素ばっかりだから、本当に楽しくて、あっという間に時間が経っちゃったんですっ


あー本当に楽しかったなぁー


大会中のLIVE配信ゎ、⬇︎


ハイライト映像ゎ、⬇︎



優勝インタビューの模様ゎ、後日アップされるそうです




オリンピックが決まって、初の全日本サーフィン選手権大会。
サーファー目線だけでなく、そうでない一般の方にも解る言葉でお伝えするという今回のお仕事は、とても大きな経験になりました。
これからも沢山の勉強と経験をさせていただきながら、サーフィンの素晴らしさを皆さんに伝えていける様に取り組んでいきたいと思います


貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございましたっ



そして、
LIVE配信を見てくれた皆様、コメントやメッセージをくれた皆様、
本当にありがとうございましたキラキラ



そしてー、

選手の皆さん、大会関係者の皆様、そして応援団の皆様、
本当に本当にー!お疲れちゃまでしたぁ








それでゎ〜キスマーク