Californiaありがちょー♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜



カリフォルニアの素晴らしい日々も終盤戦
{73569906-1B9E-4DC1-9A1D-3728B9AF3F40:01}
全力で過ごした日々
{6A003D37-1ACA-4A6D-95A4-08E8EF23CB2C:01}
CAに住む会いたい人や、サーフスポット、やり残した事、食べたい物、

もっともっとやりたい事も沢山あったけど、
やり残したんじゃなくて、次来る時の楽しみにとっておこっと決めましたっ
{AF4493BA-A001-4237-9AA5-9E7E9CB2C92E:01}
前半のツアーで仲良くなれた皆様、
{9DA2E93F-5032-4047-B84A-A8CA36AFFABB:01}
カリフォルニアに住む島尻ゆうこPro、小高恵子Proのお友達と知り合えた事、
{B99AE522-D9E5-478F-97B4-D1922C08DD62:01}
ツアーに参加された皆様が、また行きたい‼︎って言ってくれた事、
{4E29557E-965F-497B-9F3A-E71FEE60249E:01}
ツアー後もCAに残って、色んな場所へ連れてってくれたゆうこちゃん、恵子ちゃん、タツくん、
{45A92043-2E18-4E65-B413-A75819B2865A:01}
ゆうこちゃんの帰国ゎ、私達より数日早かったんだけど、サンディエゴ最終日までずっと一緒に居てくれたっ
{EE185D87-2831-4BD8-AB7E-40F7C25F36E3:01}
ツアー後のステイ先の、
{3283CBD5-E814-451E-901E-CB63ACB5721B:01}
素敵な2人ケイリー&マイカ
{61419B28-9B59-4F32-BA09-3CE5F945AB0D:01}
泣けるくらい優しくて、理想の夫婦だったな

最初から最終日まで一緒だった恵子ちゃん&タツくん、
{B61ACC05-49C8-4AFE-B2AF-188789921575:01}

{0EA5BF7D-AAC5-4426-BAD2-BDC1948D8423:01}
感謝しきれないほど、本当に本当にありがとう
{AB85CFBF-7547-4412-95C1-20F500A211EA:01}
ラストナイトゎ、私が食べたかったカリフォルニアのお寿司(カリフォルニアロール)を食べに連れてってくれたよっ
{A567AEEB-F684-4E2C-B83E-4A6328820B36:01}
出会ったミンナ、すっごく優しくて、常に人を思いやり、助け合いをしていました

この旅で出会えた人達、ミンナ大好きになりました

{2DE72989-3D33-438F-B503-C5FC434C67D5:01}
また必ずカリフォルニアに戻るぞー



それでゎ~キスマーク