SerendipitySurfboard試乗会❤️ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


今朝ゎ、私をサポートしていただいているSerendipity Surfboardの試乗会でしたっひらめき電球
{462CA635-5FE9-47AF-98F1-B70775A6A198:01}
堀川浜に到着すると、さっそく関根店長発見いたしましたっひらめき電球

{54BE3910-7132-4144-88B3-C8133C82592B:01}

サイズあって、むしろクローズぎみだったので、ここでモミクチャにされながら伊良湖の悔しさを吹き飛ばし思いっ切りサーフィンしてきましたっ音譜


気持ち良かったードキドキドキドキドキドキ
{12A117A0-F3D0-4523-A958-B53E0E5F523E:01}
SerendipitySurfboardの皆さん、本当に優しくて大好きですっ音譜

あとゎ、自分の技術を磨いて早く恩返ししなきゃメラメラ
{C75C3F57-DBFD-407A-99FC-E02722731FE5:01}

灼熱の中、片付けだけの為に来てくれた和田純子プロえっ恋の矢


また一緒にセッションしましょーキスマーク

{DD64BF5A-00AD-4DBE-9C3E-302339EEEED1:01}

今日ゎ、さすがにめっちゃ焼けちゃったかな…晴れ


皆さん、本当にお疲れちゃまでしたっドキドキ
そして、いつもありがとうございます!!


終わってからゎ、1人部原へ~ひらめき電球
{6D4DD572-7D03-42CE-8C78-2E3ED0C2597D:01}
真っ暗になるまでサーフィンしてきたよっ三日月

明日ゎ、4時起きでサーフィン行くからもう寝ようかなっぐぅぐぅ

{86144186-99B6-455D-96BF-E0F45A383A08:01}

それでゎ~キスマーク