夏キター❤️ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


遂に夏がキター晴れ晴れ晴れ
{6360233E-3E2C-4F04-9F3D-6B398C6E6099:01}

今日ゎ、今年初のビキニサーフィンっ虹

めっちゃ暑くて、波も良いから、3Rもしちゃったー波
{57DFAA7B-AC62-4C2C-939A-1778A593360A:01}
photo by Deltaforce 
{C06BC599-C244-46FE-ADAC-043BAE4206C8:01}

夕方ゎ、リコとっラブラブ
ビビってタッパー着ちゃったけど本当に気持ち良くて最高アップアップアップ

{C9C10E0A-3D51-46D6-AB52-46875557B5F9:01}

昨日も今日も真っ暗になるまでサーフィンしたよっ‼︎あはは

昨日ゎね、和田純プロが泊まり来てて、ノリと勢いでイケヤ行ったら、ずーっと欲しかったソファーベッドがあって、
{477817FD-EF2A-4E64-8759-F536109A78C2:01}

ずーっとずーっと悩んでた

だって超ー可愛いんだけど、凄い高いんだもん…

ずーっと悩んでたせいで夕方サーフィンゎ、7時入水の15分で真っ暗になっちゃった
{F22CAA6E-C92A-4E97-B540-096AC19C232D:01}
ずーっと一緒に悩んでくれてた純さんにゎ、大好きって言ってくれるヘルシーディナーを作ったよっナイフとフォーク
{3E928EDE-C7CF-49B4-A36C-9B2A35B58CAF:01}
疲れてる時に作るヘルシーサラダ食べると翌日すごい元気になるよっグッド!

そーいえば、お庭のヒマワリが超ーいっぱい咲いたっヒマワリヒマワリヒマワリ
{F6245010-38AD-477A-B981-CBEE3FC7B6CB:01}

めっちゃ嬉しい…ドキドキドキドキドキドキ


さーて、明日もいっぱいサーフィンしよーっと音譜



instagram@sumimaruko&@oneill_japan
フォローしてねっ
{CA78100A-8312-4820-9F87-6311829AB4D5:01}





それでゎ~キスマーク