初四国でした♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


iPhoneのネット規制がかかって、ブログも書けず見れずです~叫びダウン
11日までの我慢…しょぼん
{F1753E8E-5FC3-41CC-9F6D-0AC7DDAA7034:01}

今日ゎ、長時間かけてブログアップ成功クラッカークラッカークラッカー
…かな⁇

試合当日、大雨ー叫び雨
厳しいコンディション、小波すぎて完全に自信喪失ぎみでしたが、
{2A722956-FA2B-4D50-AFAE-92A9C7E6457B:01}
何とか翌日へ繋げ…


その翌日ゎ、晴天~晴れ晴れ晴れ
{C465A9A6-23D7-467F-ABB7-056BC005FD31:01}
photo by yamamotoさん

波ゎ、更に厳しいコンディションとなりましたが、こんな中でもやはりミンナ上手かった…叫びあせる


うーあせる点数かなり情けない…ガーンDASH!DASH!DASH!

悔しい以前の問題です…パー


応援してくださっている皆様、本当にいつもありがとうございますっ!!

すぐ第3戦の伊豆なので、
まだまだ頑張りまするーメラメラメラメラメラメラ




こんな早く負けてしまうのゎ、想定外だったのですが、
晩御飯に、
{E9DA1D2F-56E3-4335-AA0C-E2D7EE9DD316:01}
即席BBQをしてくれましたっナイフとフォーク音譜

漁師のトシヤ君が獲り立ての魚を揚げてくれたり、
お肉や美味しいお料理をいーっぱい用意してくれたよっひらめき電球
{0F62F047-F566-47A1-9EE8-215ADF011EB4:01}

もうすぐ誕生日のリコのケーキまでっクラッカークラッカークラッカー

試合前ゎ、かなり食事に気を使うので負けた後のストレス発散といったら…パー

{D0995AEE-B026-43C7-BE84-28B417FF2335:01}
としやくん、ヒロくん、ユタカくん、
本当に何から何までありがとうー!!

翌日ゎ、
{438AFAAB-C610-4A6B-BEF7-8D3328C469F3:01}

BAHATIで朝ごはんっ恋の矢
{A0B5F81C-4F95-4553-AC9F-571717B2221F:01}
ハマコお姉ちゃん、茂さん、
本当にありがとうございましたっラブラブ

初四国だったけど、みんなとっても温かくて優しくて大好きな場所になりましたっキラキラ
{FD25C2E7-565F-4AC9-BC85-493B6E858F75:01}
またsumiko carでお邪魔いたしますっ音譜音譜音譜
{BF1F1521-CFF3-4A1E-9D9D-A04166744901:01}

初四国、本当にありがちょ~ドキドキドキドキドキドキ



それでゎ~キスマーク