流れ星〜♡AUS | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


オーストラリア生活も、あっちゅー間に後半にさしかかりましたっえっ

{387C363E-BE55-4C40-A2CC-1C0BBEBAFF9B:01}

今朝もジョギングしてサーフィンして、朝からクタクタDASH!

でも、冬で鈍った体がだんだん動くようになってきて嬉しいなっラブラブ


昨夜ゎ、
新しく2号店をノビービーチにオープンしたばかりの「八」音譜
{775D06F0-23C8-4C49-A46B-2F203FDEC3E7:01}

ナンチャンに会いに行ってきたよっアップアップアップ
{CAA8B363-9611-4EC6-8277-5EDFC0D4DD90:01}
先日のレトリックカップでノルマ達成出来ずにマルコメになったナンチャンにひひひらめき電球


リコ、大ちゃん、コータと行ったよっ音譜
{ED591562-3104-4831-BCFC-763C5C61823A:01}

ナンチャンがお刺身やお料理をご馳走してくれたのっドキドキドキドキドキドキ
{6C9A195B-9784-49A8-BEAD-2A481F7849E4:01}

めっちゃ美味しかったし、楽しかったぁークラッカークラッカークラッカー

ナンチャン、本当にありがとうございましたっ!!また月曜日海でっ波

帰りゎ、一眼レフ持って
ずっと行きたかった星を見に行ってきたよっアップ
{9B753E45-418A-440B-95C1-3764120E6346:01}

流れ星すっごくて本当にやばかったぁー流れ星


夜ゎ、寒かったから上着借りたらデカすぎたみたいで、真ん中の私だけ…
{FF32C188-0A11-4F8F-AB41-BB6A356BD333:01}

ダースベーダーですっロボットパー


上着を脱いで、再度挑戦っメラメラメラメラメラメラ

シャッターを30秒で切るんだけど、その間ずっと止まってなきゃならないから、寒いのなんのって…笑

でも、見てっ!!
{92E6C815-E179-4743-A8B4-0BBE01820CB7:01}

凄い写真が撮れたよっアップアップアップ


高校生なのに、コータの写真のこだわりがマニアすぎて、本当にビックリしちゃったえっビックリマーク

{23C13939-A137-4E81-B830-E16E2DAC2966:01}

大ちゃん、コータ、うちらのAUSの目標を3つも達成させてくれて本当ありがちょっ星星星




さて、今日ゎ午後から撮影に行ってくるよっ音譜


それでゎ~キスマーク