in Australia♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


昨日、オーストラリアに無事到着~っ飛行機
{DA2A8FF6-13BE-488C-80BD-3C023CA2DED4:01}
成田空港でゎ、
偶然に一緒の便の渡辺寛プロに遭遇~っひらめき電球


私のくだらないお喋りに終始ずっと付き合ってくれて本当にありがとっべーっだ!


オーストラリア到着後ゎ、
{0E07219C-B92D-4B97-9152-F2316479C7F2:01}
早入りしてるリコ&ausに住むナッチャンと合流してランチドキドキ…というか朝食音譜
{9C043499-064C-4235-8D23-6C3BE5BF8BAD:01}
ナッチャン宅前の海でサーフィンし、大好きなアサイー食べたり、
{8A0373D1-83B9-4E0F-8B3A-05498A081B3B:01}

フレンチトースト食べたりっラブラブ
{B3B43454-4160-4C84-80D8-9A030272E60F:01}

初日から本当に満喫しすぎて超~幸せなスタートだったなっ恋の矢恋の矢恋の矢

そして夜にステイ先に到着してソッコー爆睡…ぐぅぐぅ

朝ゎ、ノンビリ洗濯やら片付けしてから目の前の海へ~音譜

{A1D0D26F-D0AB-4D34-8C11-F51837DB24C7:01}
ステイ先の最高なロケーションに感謝感激や~キラキラキラキラキラキラ

海上がりにゎ、
パプアに引き続き相変わらずココナッツ…笑
{9C67A5E5-6455-4B76-9411-37A358F95208:01}
ココナッツをスーパーで$1.9で沢山買って、砕いたら中のココナッツジュースを飲み、更にスプーンで中の白い部分を削ぎ取り、生で食べ飽きたら、ワサビ醤油で「イカ刺し」そっくりに…笑(マジ皆やってみて~‼︎)


それにね、
飛行機に乗ると何故か便秘ぎみになっちゃうんだけど、ココナッツ食べると数時間で…笑


いや~、ココナッツって凄い…ドキドキドキドキドキドキ



あ、今夜ゎ疲れすぎちゃったのか、ココナッツネタしか思い浮かばないから、もう寝ますっパー



おやすみなさーいドキドキドキドキドキドキ


それでゎ~キスマーク