いよいよ明日から〜♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


いよいよ明日からパプアニューギニアに行ってきます飛行機
{1DF88B10-9EED-4D70-A52A-1612155B0302:01}
私の行く島ゎ、バニモって言う場所でビジターサーファーゎ、私達しか居ないんだって音譜
現地の子供が木の板でサーフィンしてるっていうから教えてもらうんだっニコニコ
{3DF25A83-DA48-4A14-AC90-E0A809CCE0B2:01}
ボートに乗って行くポイントゎホレホレのグーフィーブレイクもあって、
{2FDFC928-1FCA-4B15-B107-EB604EECCF45:01}
怪我しないように気を付けなきゃっ叫びあせる


出発の空港から帰国まで映像撮影が入る事になったから、どんな風に仕上がるのか楽しみにしていてくださいねっにひひ


もちろん、私自身もパソコンやCanonの一眼レフ、GoProも持って行くから写真や映像や編集の修行してくるよっ音譜


向こうにゎ、ミンナでポケットWi-Fiを2台借りて持って行くんだけど、どうやらバニモゎポケットWi-Fiも使えないって会社の人に言われちゃった叫びあせる

でも、もしかしたらっていう可能性で借りて行く事になったから、もしブログアップ出来たらしますねっキスマーク

でも、使えなかったら2/7の夜中
まで音信不通になっちゃうので宜しくお願いします電話ドンッ



今日ゎ、私の足元をサポートしてくれているFlojosのサンダルをオーダーをしたよっ音譜
{C6851C76-5602-47CF-9911-FCDE5DAD152A:01}
今年モデルもめーっちゃ可愛いかったっドキドキドキドキドキドキ
{6C6709A5-D093-4FF0-8D0C-0B92978AABD8:01}
チラ見せっキスマーク

FlojosのHPも覗いてみてねっ音譜

あ、トップ画面にビックリして消さないでくださいねっビックリマーク

またTHE SUNS一宮店で入荷したらすぐお知らせしますっニコニコ
早く夏にならないかなっ虹キラキラ


さてさて、今日ゎ、
パプア帰国後の引越しの準備も全部完了っチョキ


引越しの時って色々と懐かしい写真出てきちゃって手が止まりますよねっにひひ

大学の時に行ったNew Zealand遠征でナイトバンジーやった時の写真~えっ
{AFC1BFBC-C42C-4DBB-AFBD-973847D628C8:01}
これ、無謀にも後ろ向きに挑戦したのっドクロ

若さって凄いなって思いませんか…パー
今の私ゎ、何でもビビりまくりなのにね…笑


こんな写真も、
{F1FB3D81-E880-491F-8CCC-7C2EEB8FDF03:01}
右側で踊ってるの私なんだけど、サーフィンしてない頃だから腕が細くてビックリ!!

全部懐かしすぎる~キラキラキラキラキラキラ

まぁ、若い頃も幸せだったけど、今が一番幸せだなっ祝日…笑
っていうかずっと幸せだな…祝日アッパレ‼︎


今日ゎ、本当に寒~いから水道凍る前にお風呂入ろっと音譜


皆さんも暖かくしてお過ごしくださいっラブラブ



それでゎ~キスマーク