スノボだよ♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜



昨日の夜中に千葉を出発し、
{25AC3F29-E7A0-4DAB-A1D4-5D1048AA67B9:01}
リコと文香で川場スキー場にスノボしにきましたぁラブラブ

ムラサキスポーツ&40mileの姉妹店があるから前回同様に心強いんですっキラキラ

しかもっビックリマーク
大好きなプロスノーボーダーのチョロちゃんが、私のスノボ用品ぜーんぶ用意しといてくれましたぁ恋の矢
{6E8A9470-BEDA-4729-8FD3-5A655F14E644:01}
チョロちゃん、本当にありがとぉドキドキ

今回ゎ、なんとファーストトラックを滑らせてもらえる事になっちゃって、
早速トラック登場ビックリマーク
{D71DFD67-7DB6-4865-BA62-C44CCAFB5776:01}
この乗り物に乗って朝一の山頂へっ音譜

{4D677C0D-9AA2-4AFC-AD35-75E0D8A15425:01}
みんな大集合ですっクラッカークラッカークラッカー

誰も居ないゲレンデを思う存分に滑るって最高ですよねっアップアップアップ


でもね…
わたくし、人生2回目なんですよ、スノボ、はい…パー

{1F629125-73C7-4C58-AA9B-9D1EF20C6022:01}
ミンナとキャーキャーワーワー言っていますが、

本当ゎ、全面的に不安でいっぱいパー
{BAC069EF-A98A-419D-862D-5E2C10954630:01}

ミンナの足手まといにならないように、本当に必死でマネしながら滑り降りましたっスノーボード
{8564E87A-4187-4648-B70D-46562338695F:01}
でも景色も空気も最高アップ風も全然吹いてなくて、最近じゃ珍しく良い天気の1日だったみたい晴れ


そんな幸せに浸っているとやっぱり、
{441AC15E-BEFA-4819-AE4D-4498ACA235D3:01}
激しく、すってんころりんですっパー


今日ゎ、思う存分滑って、チョロちゃん達プロのカッコイイ滑りも見せてもらえて、
{0DDF2AD9-20B8-4293-A847-F64E1AD32A1C:01}
友達に教えてもろた美味しいキーマカレーも食べれて、
{6CF4B138-2583-403A-9E1F-BFA8833F48B9:01}
帰りゎ、温泉でポカポカっドキドキドキドキドキドキ
{0331FEAC-4CEB-4FE6-B8F3-E46DF16F1F7C:01}

今日ゎGoProで動画も撮ったから今度載せますねっにひひ音譜


{DCD1DE26-8072-45B4-AF6F-9C8BE0D05FE8:01}

怪我も無く、無事に楽しいスノボツアーが終了っクラッカークラッカークラッカー

文香がiPhone落として奇跡的に見つかったり、
リコがボード忘れて帰ったり、

ハプニング続きだったけど、

ずっと笑いが絶えない1日だったなっアップアップアップ


今日もミンナ本当にありがとぉっドキドキドキドキドキドキ




それでゎ~キスマーク