2014年後半戦♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜

2014年後半戦っクラッカー


9月にゎ、人生初のプーケット飛行機
{810C4FA6-4247-4C42-B4D3-00E9F1B47F93:01}
サーフィンライフの撮影で、
{D3BB2240-C6F4-40D6-AD43-8759B98F07F6:01}

可愛い可愛いミナト&アリッサと行ってきましたっドキドキドキドキドキドキ
{C991D369-1F8C-4373-AFFA-88F7A50CD1EB:01}

こんな楽しい旅になるなんて…音譜

もっと写真載せたいけど、続きゎサーフィンライフ4月?5月?号で是非っキスマーク


帰国直後ゎ、jpsa最終戦メラメラメラメラメラメラ
{4C9EFD61-CF93-4813-BBFF-282B0E104B01:01}

顔が怖い…パー

{99182D49-9FE4-4CF6-AEA2-5C4C3A367AF8:01}

今シーズンも応援してくれて本当にありがとうございましたぁ~!!!!!!

そして、大好きな妹リコがプロ資格Get~クラッカークラッカークラッカー
{1A46F2D7-584E-4F78-8BF3-9F51CA113BB8:01}
TEAMムラサキにようやく女子プロ仲間が出来て、しかも仲良しなリコだなんて音譜めーっちゃ嬉しかったぁドキドキドキドキドキドキ

余韻に浸りながらも、
お次ゎ、MCのお仕事で千葉、伊豆、神津島へ行きましたっカラオケ
{CF7FF74C-A044-46C2-AEFF-B248A3D51530:01}
沢山の出会いがあり、交流を深められて本当に楽しいお仕事でしたぁニコニコ


Serendipityサーフボードの室さん達と行った初の日本海サーフィン音譜
{66A81917-D2C5-47E5-BE0F-83D57707FB0E:01}
3日間、いっぱいサーフィンとお喋りが出来てSerendipityの皆さんの優しさに包まれ、ライダーになれて幸せすぎるなぁって改めて思った旅でしたっキラキラ

神津島の翌日ゎ、
旅行会社「旅工房」の撮影でバリへ20日間飛行機
{19F87671-1A22-41EA-B6B3-78625A9DB15A:01}
撮影ゎハードだったけど、素敵なホテルや美味しい食事や綺麗すぎる景色、沢山の貴重な体験が出来ましたっ合格
{4B5B04AD-9924-4DA2-936A-EEFC0110D96B:01}
そして、この「旅工房」さんが、来年のjpsa第1戦バリの試合のスポンサーをしていただける事になりましたっクラッカークラッカークラッカー

今年「トラベルシーン」が潰れてしまい、来年のバリの試合は無くなるって噂がありましたが、4月下旬にやりますよ~グッド!キラキラ


そんな嬉しい報告もありつつひらめき電球


今年も実りある一年になりましたっキラキラ
来年は人の役に立てる人間になれるよう努力していきたいと思いますっ音譜


今年も一年、sumibloを読んでいただき、本当にありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキ
{770820EF-11AC-47AA-87A3-BD04BB61CFBA:01}

そして、来年も宜しくお願いしますっキスマーク


それでゎ皆様、良いお年を~星星星



それでゎ~キスマーク