おNewとおDate♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


先日からお出掛け続きですので、体が疲れを貯める前に、
朝ゎ少々多めのミネラル補給をしちょりますっいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ
photo:01


何も加工しないご飯、自然の恵みをそのまま食べると本当に体を元気にさせてくれるんですよぉ合格


今日ゎ、私の職場THE SUNS一宮店に行くと…新しいNewボードが2枚届いていましたぁアップアップアップ
photo:02


私以上に、スタッフ森さんが興味津々のようですにひひ

photo:03


SERENDIPITY SURFBOARD(セレンディピティサーフボード)クラッカークラッカークラッカー

さっそく今朝ゎ1本乗ってみましたっ音譜
photo:04


パドルした時点で、このボードと相性バッチリだってすぐわかったので凄い嬉しいアップ

明日ゎ、もう一本のボード試してみよっかな音譜

室さん、本当にありがとうございまする~!!


そして、今日ゎケイコちゃん、よっちゃんが、おデートに誘ってくれましたっドキドキ
photo:05


一宮に来てくれたので、私のお気に入りカフェEmiへっナイフとフォーク
photo:06


ここのランチに付いてくるバーニャカウダが本当に大好き恋の矢

そして手作りパンのサンドイッチも最高に美味しい!!

話が盛り上がりすぎて止まらないので…笑

サンズでお買い物したり、色々動き回ってからまたまた東浪見のMahaloでお茶しちゃったっにひひ音譜
photo:09


私ゎ、今回ゎ胃が疲れていたので炭酸水のPerrierにしたんだけど、
ここのオーガニックジンジャージュースゎ本当に美味しくてオススメ!!
photo:10


ジンジャーが効いていて飲んでると体がポカポカしてくるんですキラキラ
味も4種類から選べるので是非~キスマーク

この2人、
昔、私が大晦日にインフルエンザになって1人で死んでたら、うつるの覚悟で家に来て看病してくれて一緒にカウントダウンしてくれたんですよね~キラキラ私ゎあの日の感動を一生忘れないなぁ…流れ星
photo:15


今日も最高に楽しかったぜぇい星

そして、夜ゎケイコちゃんが幕張イオンに連れてってくれたぁクラッカー
photo:11


ここに新しく出来たムラサキスポーツボーダーズファクトにゎ…

以前一緒にサンズで働いて居た友田さん&溝口さんが居るんです音譜
photo:12


俺ゎ太ったのバレるから写真ゎいいよ~とか言いつつ、センター陣取る友田店長、最高ですパー

そして、中にあるカフェコーナーで
photo:13


私達に一生懸命カフェラテにミルクで絵を書いてご馳走してくれましたぁ目キラキラ


絵も可愛いし、めっちゃ愛情こもってたのでwとっても美味しかったですアップアップアップ

友田店長、溝口さん、そしてスタッフの皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ!!



そして、塀の下から突然現れた2匹のワンちゃんえっドキドキ
photo:16


ね~何やってるの~⁇って聞いてるみたいっ目恋の矢



今日もとても良い一日だったなクラッカー





それでゎ~キスマーク







iPhoneからの投稿