GoProスタートガイド♥ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お久しぶりですひらめき電球

ずいぶんとブログ放置プレイしてましたぁ~🙇

最近の出来事ゎ、ちょいと置いといてひらめき電球

今日ゎ久しぶりにブログ書けるので宣伝しちゃいますねっ音譜

12月20日に発売予定の「GoProスタートガイド」
GoProってサーファーにも様々なジャンルの方にも大人気ですよねっ✨


そんな「GoProスタートガイド」(12月20日発売予定)が遂に発売される事になりましたぁクラッカークラッカークラッカー

その中に、6ページにも渡りプロサーファーとして載ってます~にひひ
photo:01


中の1ページだけ、ちょい見せです[みんな:01][みんな:02]

Amazonでも、少々フライングぎみに紹介されています[みんな:03]

http://www.amazon.co.jp/dp/4844335227/

GoProって、使い方さえわかれば、本当に色々な事に使えて楽しんです!!

私も、実ゎ詳しくわからなかったんですが、
カメラ本体からのWiFiでiPhoneで画面見ながらシャッター押せたり、撮った写真や動画をその場ですぐ友達に送れたり…他にも知れば知る程、活用方法が沢山あってビックリしました[みんな:04]

12月20日発売予定なので、お近くの書店で見てみてくださいねっキスマーク


それでゎ~キスマーク



iPhoneからの投稿