お世話になりましたぁ‼ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お久しぶりです土下座ビックリマーク
やっと千葉に帰ってきましたcar*DASH!

ご存知の方も多いと思いますが、
先日の9月24日に父を亡くしました。
なんてったって私の誕生日ですから~おばけ。

私ゎ中学の頃から親戚の家に住んでたので家族は結構バラバラだったんですけどね、
7年前に母を亡くたときから、たぶん心配だったのかな?父とゎちょくちょく会うようになれたんですけどね、
4年半前、父ゎ散歩中に事故にあい脳挫傷、
一命を取り留めたものの、私の事も理解出来なくなり、動く事も、言葉を発する事も出来なくなってしまいました。

4年半も入院生活を頑張っていたのに、わざわざ私の誕生日に亡くなるなんて…顔6
まぁ、そんなちょっと驚かせよう的なとこ、本当に父らしい!!

ここらで湿っぽい話ゎ置いといてパー

うちの父の職業ゎ木こり笑(ピンク)
いつもオーバーオール着て、Ray-Banのサングラスかけて、
胸ポッケにゎハムスター、足元にゎ愛犬パピーを連れて、夏ゎ木を切り、冬ゎ雪山でスキーのコーチ…本当に我が道を突っ走ってましたまりおたん
photo:01


そんな父に小さい頃くっつき回っていたので・・・あ、私そっくりだ…!ドンッ


もうここ何年も誰も住んでいない実家に入ると、懐かしい物がたーっくさん!!
photo:02




遂に両親共居なくなっちゃったわけで葬儀の手配や準備など何をどうしていいのやらで沢山の方に助けていただいちゃって
本当に皆さんのお陰で父らしく奥多摩で無事に葬儀を終える事が出来ました。
やっと楽になれた父を見て、これで良かったんだなぁ~とも思っています。


遠い所、参列してくれたミンナ~ありがとう!!…っていうか本当に田舎すぎて驚いてたけど顔12あはは…
お花や電報を送ってくれたスポンサーの方々、
そして、支えてくれた仲間に深く感謝しています。
本当に本当にありがとうございました土下座キラキラ




あと、JPSA最終戦のムラサキプロin鴨川波ゎ、
自分のスポンサーだったし、本当に楽しみにしていたから残念だったけど、日程的にも体力的にも100%無理だったので欠場をさせてもらいましたガーン
photo:03


こんな形で、シーズンを終える事になり、
応援してくださる皆さんや、スポンサーの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



まず始めに体力を戻してから、元気の源!!!大好きなサーフィンを復活したいです音譜

気付けば、ここ一週間まともに寝てないのでボロボロすぎてヤバイ~ちーんDASH!



それと、FB等で沢山の誕生日メッセージをいただき、本当に嬉しかったですLove1
1人1人、なかなかお返事が返せていなくてごめんなさい。

長々と書いてしまいましたが、読んでくれてありがちょん虹


photo:04


また、落ち着いたらブログ書きます。

それでゎ~キスマーク





iPhoneからの投稿