JPSA第5戦、SCP‼ in大洗 | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

JPSA第5戦、茨城サーフィンクラシック、SCPさわかみ杯メラメラメラメラメラメラ
photo:08


左から、高橋さん、澤上さん、スポンサーシードで登場した神津島のリョースケ君日本

photo:09


私がサーフィン始めた頃から、天敵!?ケンカ相手!?ウソです、昔からお世話になってる東京多摩支部の高橋支部長、そして、そんなケンカを優しく見守ってくれる澤上さん、そんな2人の会社SPC(ソーシャル,キャピタル,プロダクション)

「プロサーファー」になったら、いっぱい仕事やるから稼げるプロになれよ!!

って、私がアマチュアの頃から試合のMCや、インターネットTVで喋らせ、実ゎ人前で喋るのが苦手だった私を、
時にゎ厳しく、いやいや、いつも厳しく…笑

あの時ゎ、支部にも全然女の子が居なかったから、何で私ばっかり…なんて思っていたけど、
プロサーファーになった今、いつの間にか人前でも喋れるようになっていて、
ハワイの仕事、インタースタイルのインタビュアー、BSテレビ出演、インベスターズTVの出演、
photo:03


photo:04


photo:05


photo:12


photo:06


photo:07


約束通り、たくさんの仕事を与えてくれます土下座

そして、遂にJPSAのスポンサーになったって聞いたもんだから、驚きました…パー
photo:10



だから、よけいに勝ってカッコイイとこ見せたかったDASH!


でも、人生そんなうまい事いきませんねショック!



負けた後、ハラハラドキドキしながら、スポンサーブースに行ったら…

「マジ盛り上がった~クラッカー
よ~し、皆でサーフィンしに行こうぜ~音譜

って言うんですよ…


パンチが飛んでくると思って[みんな:02]構えてたのに、あれ⁇みたいな…


そして、皆で「海の子」でサーフィンしました波

悔しくてドダンパーに突っ込んでモミクシャにされて気づけば笑ってる自分・・・[みんな:03]


反省サーフィン一緒にしてくれて、本当にありがとうございますえへ
photo:13


悔しい!!悔しいけど、これが現実!!


悔しい思いをした分、明日はもっと強くなってるな・・・lml



応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
残すところ、最終戦のみ波頑張りますメラメラメラメラメラメラ

それでゎ~キスマーク











iPhoneからの投稿