昨日の思ひ出♪ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

怒涛の一週間が終了~音譜

昨日ゎ、鴨川マルキ波で支部予選MCのお仕事で行ってきますたぁ~[みんな:01]

朝ゎ、4時に出発して朝日を拝み~[みんな:02]
photo:01


部原通過ちぅ~音譜


マルキ到着して、まずゎ1R[みんな:03]

SIZE頭~頭オーバー波
photo:03


ハマりまくりだけどアウト1173で、やーっと目が覚めたぁ~アップ

そして、試合開始と共にお仕事スタート[みんな:04]

鴨川の利蔵さんが、写真を撮っていてくれましたぁ[みんな:06]
photo:07


子供に遊んでもらってます[みんな:10]
photo:10



たまたまマルキに来てたカズヨちゃんが隣でサポートしてくれたよん恋の矢
わたす…寝不足すぎて顔が真っ白~[みんな:07]
photo:06


本当ありがちょんキスマーク


TVでもお馴染みの未来弥くんが来てくれたりもした~[みんな:05](後ろ恐い~あせる)
photo:08


大活躍ちぅの彼を応援してあげて下さいねっクラッカー

アマチュア時代に一緒に戦ってたサナエちゃんゎ、もう素敵なママだしねっドキドキ
photo:09


今度また一緒に入ろうねっ[みんな:08][みんな:09]

そんな試合も大成功で幕を閉じ合格

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたぁ!!
photo:13


そして、
photo:12


みんな、前日本がんばって~!!

帰りゎ、なんとご褒美にひらめき電球
photo:14


特上刺身定食をご馳走になっちゃったぁドキドキドキドキドキドキ















思い出すだけで、ヨダレが…♪からの投稿