いざ出陣~♪ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

昨日ゎひらめき電球
ムラサキスポーツのGOLFコンペがあって、知る人ぞ知る池田勇太プロがご来店っ

お仕事中にこっそり記念撮影ちまちたっ
☆sumiblo☆-DVC00007.jpg




さてさてひらめき電球
今朝も一の宮1173続いておりまする~
☆sumiblo☆-DVC00008.jpg
☆sumiblo☆-DVC00011.jpg
Size腹~胸波

今朝ゎ水温一気に下がり手足シビれたぁ~


でもやっぱサーフィン楽しいにゃアップアップアップ



そんな感じで
JPSA第一戦・RONIN PROに出る為、伊豆にいざ出陣っ



…かと思いきや!?
車がボロすぎて心配なので(笑)とりあえず直しに行ったよね~




で、タマチャンで日頃の疲れを取ってもろて人間電子レンジ中~
☆sumiblo☆-DVC00013.jpg
体の鉛が取れますたっ
☆sumiblo☆-DVC00017.jpg

先生、いつも本当ありがとうございますっ







今度こそ伊豆へ出発進行~


袋パンパンに餞別もろたので…たぶん4,5日分あるかと。。。
☆sumiblo☆-DVC00019.jpg
試合中お腹空いたら車に取りに来てください




よ~しひらめき電球
今度こそ行ってきま~す








夜までに伊豆到着希望~♪からの投稿