今日の波と・・・♪ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

今日ゎ、お昼前くらいにやっとこさ海入れたぜぇい音譜






そして、、、




☆sumiblo☆-DVC00384.jpg


1173でござるっ




SIZE腹~胸波


セット間隔ながめだけど、レギュラー最高でございました








海上がり、NORIちゃんのお誘いでスタジオへっ




☆sumiblo☆-DVC00387.jpg


ミユキングやナリスのギャル達が集合してますたっ








窓からラッキーしっぽフリフリも参加中~




☆sumiblo☆-DVC00386.jpg






いいね、いいね~音譜


海にドップリでも、こうやって美容専門家に囲まれると、ちゃんと肌を労わらねばひらめき電球って思うだべさっビックリマーク




将来しわしわバァチャン決定かと思われたが・・・


もしかすると・・・ひらめき電球←希望が見えてきた流れ星








時間無くて滞在時間5分あせるだったけど。。。




今度ゎ。。。


今度こそゎビックリマークわたくしにも是非お化粧&エステしてくださいましっキラキラ