ただいまぁ~♪ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

ただいまぁ~




今日のオメデトリップ、またまた茨城偏波も無事終了でしっ


いっぱい1173ありますた為、海に入りすぎてヘトヘトです・・・DASH!






米粒SUMIKO↓見つけられるかなっ

☆sumiblo☆-2011-09-06 12_.jpg2011-09-06 12_.jpg




ご飯は、またまた大洗アウトレット




☆sumiblo☆-2011-09-06 130.jpg2011-09-06 130.jpg


コレ↑店員さんおススメの明太子クリームうどん言うの食べてみますたっ




汗だくになるけど、めっちゃウマシ!!


これぞビックリマーク味の宝石箱やぁ~byヒコマロ2回目登場






今日はサーフィンに夢中になり過ぎて全然写真撮ってないのよねぇ~




↑これらmieちゃんがくれますたっ




今日も楽しい1日ホントありがとちょん今夜ゎ、お互いにバタンキューだねっ








明日もプチTRIP行きたいなぁ~


だってねひらめき電球だってねひらめき電球


車のタイヤ新品なんだもぉ~ん


☆sumiblo☆-DVC00227.jpg




っていうかね、昨日ガソリンスタンド寄ったら、


「タイヤパンクしてますよ!?言われてあせる今まで気付かず走っていた私って・・・




このまま茨城行ってたら大変な事になってたかもぉ~叫び






夜ね、急いで知り合いの車屋さんに頼んで新品タイヤと交換したのだぁ~




痛~い出費だったけど汗私のポンコツちゃんも、こんな静かに走れるんだと感動だにょ~




大洗往復じゃ、まだまだ運転し足りませぬ~音譜


明日も行っちゃおうかなぁ~ひらめき電球






千葉も波良さそう~どないしましょぉ~