人生2回目のっ♪ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

ただいまぁ~ふりふり君


セレブツアーも無事終了~おんぷ

めっちゃ楽しかったねぇ~h


☆sumiblo☆
HOTEL・MANHATTANの後ゎひらめき電球



☆sumiblo☆-DVC00144.jpg
人生2回目の巨大スーパーCOSTCOへ行ってきますたっあは♪



☆sumiblo☆-DVC00168.jpg
欲しいものがいーっぱいあって超~楽しいっわーいわーいわーい


むしろ、物が多すぎて何を買っていいのかわからない・・・頭花


でもでもひらめき電球何もかも安いから皆であーでもないこーでもない言うてハシャギまくりますたっいやぁん音譜



☆sumiblo☆-DVC00148.jpg
お利口さんのコウマゎ、色んなお洋服着せられて満更でもないご様子っえり♡


結局3時間半も滞在して・・・


4人でこーんなにっお買い物したよっびっくり


☆sumiblo☆-DVC00171.jpg

総額3万円OVER~!



☆sumiblo☆-DVC00176.jpg


家に帰ってからゎ、皆でシェアーしたり、振り分けしますたっキラキラ



みんなこちら
☆sumiblo☆-DVC00178.jpg


あたすゎ・・・こちら


海用と台所用に使うスポンジタオルと~ひらめき電球


☆sumiblo☆-DVC00183.jpg

みんなでシェアーしたチョコクロワッサンと~ひらめき電球


☆sumiblo☆-DVC00182.jpg

じゃんけんに負けて結局この柄になった(笑)海っぽいハンドソープアハハ


☆sumiblo☆-DVC00181.jpg

気付いたら、めっちゃ少ない・・・ぽひらめき電球


☆sumiblo☆-DVC00179.jpg
↑でも、本人ゎ、久しぶりのお買い物が超~嬉しくて音譜テンション上がっておりますアハハ



そうそうひらめき電球

次ゎ、あの特大ケーキが欲しいっ指


☆sumiblo☆-DVC00184.jpg

↑コレめっちゃ可愛かった!!



他にも大量トイレットペーパーとか、クリスマスツリーとか次回の欲しい物リスト出来ますたっぽラブラブ


女子同士のお買い物ってサイコーに楽しいねっ!!

また絶対行こーねっLove1


☆sumiblo☆-DVC00180.jpg

今日も1日お疲れちゃま~キラキラ


超~楽しい1日を本当ありがちょっ!!!