眠たさMAX・・・ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

ちゃおっerumo



今日もやたら早起きしちまった・・・よっ


早く普通の生活に戻さないと8時には電池切れしちゃうよ~笑(ピンク)




あたし・・・友達のBLOGに載ってた・・・これ


☆sumiblo☆  

本気の爆睡中ちーん


とりあえず海で全力使い果たし、すぐ寝てしまう今日この頃・・・ぐぅぐぅ


本当にBALIは、寝てるか、海入ってるかばっかりでしたホッ




今日は久しぶりのウェットちゅーりっぷ


☆sumiblo☆  -DVC00015.jpg

お隣は、ちょいと顔がいっちゃってます・・・lml




右で入ったよっ波


☆sumiblo☆  -DVC00008.jpg

size小さくて風もビュービューだけど、

久しぶりの冷たい海にドキドキしちゃって、なんだか新鮮な感じぷ






海上がりには、

その眠さMAXを我慢しながら望月でアジ味噌たたき食べたのだっきゃ


☆sumiblo☆  -DVC00017.jpg

すごく美味しいのは、知ってたけど、

やっぱり、すごくすごく美味しかったえーーーーー!!






ちなみに、

欲しい物リスト・・・


遂に手に入れますたウフ


☆sumiblo☆  -DVC00001.jpg
念願のビデオだよぉ~わーいわーいわーい



未来の自分に投資するのも大切なりってへ




撮り合いっこしまひょ~すまいる