今さらだけど♪ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

アタイ…おバカサンだから…

携帯でいつもblog描いてて

写メばかり載せてたけど、
デジカメの画像圧縮のやり方がやっと、やーっとわかったので…


お試しで
ちょいと前のお話を
blogに書こっかな


2月中旬のお話だけど

パシフィコ横浜で「インタースタイル」が行われ、

サーフ・スノー・スケートなど色々なメーカーの来期モデルが勢揃い


私はライダーとして
何故かキャンギャルあせるのお仕事で行ったはずなのに…


そこには


なんとなんと


WCT選手のパーコ様が~

☆sumiblo☆-216.jpg


アタイ完全に仕事忘れてます…


そりゃーもうオーラがはんぱなく、
こんなに近寄った為、呼吸困難になりそうでした…


そしてサングラスのブースには…

ムラサキライダーハワイアンの
ニック ミタ様とジェイソン シバタ様 が…

☆sumiblo☆-211.jpg

ちなみにアリチャンもムラサキスポーツ八王子店に来期置くアパレルを見にお仕事で来てたのよ


スノーとかスケボ-のグッツを見る機会なんて最近無かったから休憩中は
色々見まくりましたひらめき電球



スノーウェアーとか本当懐かしいなぁ~


来年は絶対Ski場行きたいな~


雪の中に、いちごみるくの飴入れて食べたいな~


雪見たいなぁ…
雪降らないかなぁ…