味噌ラーメンを食べました

 

味噌味の美味しいスープです

 

チャーシューを口の中に

 

まぁなんてことでしょう(泣)おぇ⤵

 

口の中にガツン広がるこの世のものと言えない、風味が口の中に

 

脳と胃袋が元気に拒絶、腐ったチャーシュの風味が、体内の逆流に耐え

 

ナフキンにぺっ

 

気合いの入った、熟成を通り越したチャーシュ、(腐ったチャーシュ)

 

水を飲んでも、口の中がリセットできない悪臭
 

1時間たった、お口の中

 

今だ、パンチの利いた、腐敗したチャーシュの異臭がお口の中に

 

分からないのかなぁ、

 

盛り付けするときに、気が付くと思うんですよね、できない人は出来ないのかな

 

同じ材料でも、少しでも美味しくと、思う気持ちが全く無いんだろうなぁ

 

スープ、麺は美味しいのに残念だよなぁ

 

人災ですね、

 

まじめに頑張っている人がかわいそうな気持ちでいっぱいです。

 

ううぅ、まだ気持ち悪い

 

腹が立つ