第7回炭火焼肉のぐ ゴルフコンペ | 炭火焼肉のぐ ブログ

第7回炭火焼肉のぐ ゴルフコンペ


先日4月15日(日)に第7回炭火焼肉のぐゴルフコンペを無事開催することができました🙌
今回は総勢34組128名の皆様にご参加いただき、本当にありがとうございました!
協賛いただきました各社皆様にもお礼申し上げます🙇

前回は台風の直撃により延期となりましたが、今回はなんとか天気ももってくれました😅
午後からはピーカンで終えることができました☀️



お忙しい中大勢の皆様にご参加いただき、本当にお客様に支えられてるなと改めて実感させていただきました!!

これからも益々良いお店を作っていけるよう精進して参ります!
これからも炭火焼肉のぐをよろしくお願いします🙇