入来祐作さんご来店!! | 炭火焼肉のぐ ブログ

入来祐作さんご来店!!



先日は徳島では久々の大雪が降って
みなさん通勤、通学に大変苦労したと思います😰
西の方ではまだ雪が降ったり、路面凍結等しているみたいですが、車の運転お気をつけて事故、怪我のないようにしてくださいね〜😣


先日1月10日になんと!徳島駅前店に
元読売ジャイアンツ、日本ハムファイターズ、横浜ベイスターズでご活躍された
【入来祐作】選手がご来店して下さいました😊

非常に気さくでカッコ良い雰囲気のある人でした!サインにも快く応じていただいて、本当にありがとうございました🙇
野球ファンの私としては感激するばかりでありました🤗




一昨年には元千葉ロッテマリーンズ、現楽天イーグルスの今江年晶選手もご来店いただいております😊

今江選手もサインにも写真にも快く応じていただき、サービス精神に溢れたカッコ良い選手でした😁

徳島駅前店の階段にサインを掲示してますのでぜひみなさんご来店の際にはチェックしてみて下さい🤗