今の自分 | 炭火屋岳人の自由奔放ブログ

炭火屋岳人の自由奔放ブログ

いらっしゃいませ!
自然を愛し料理を愛する横浜鴨居の小さな居酒屋です(^o^)丿
店主の自由奔放ぶりをÜP店に関係もない時も多々あり

1月27日でお店を始めて


12年が経ちました爆笑


正直ね……こんなにも長くやれるとは思って無かったけど💦


若い頃の自分は今を生きる事しか考えられなかったけど


今は違う‼️


家族、仲間(常連さんも含む)といる時間が大切


家族との時間も大切


残りの人生も大切にしたい


後何年炭火屋岳人をやれるのかを


日々考え


その先はどうするかも考え


女将に苦労かけないで残りの人生を楽しめるよえにするかほっこり


選択肢が増えて中々決め兼ねる


守りに入ってるから決断出来ないんだよね


笑って生きていける選択を迫られる年齢になってきたから



後3年で決めよう


コロナのおかげで人生の計画は伸びたけど


色々人生を広げられたのも事実だし


最後は何処で何をしてるのかなぁ?


いままで全力で生きて来たから


少し速度を落として13年目を


楽しみながら考えて過ごそう。