かなり久しぶりの綾華ですハート


最近、新しいスタッフが2人入ってきて

私入れて3人でぽっちゃりーず

結成されました~ケーキ01   パチパチ~


なんでぽっちゃりーずかと言うと

そのままなんですが3人とも

ぽっちゃりしてるからなんですよ好キラキラ


まず3人一緒に入っているのは

週1くらいなんで珍しいですが泣汗


歳も近いということもあって

めっちゃ嬉しいですキャッ☆アゲアゲ

そのうち私だけこっそり痩せて

ぽっちゃりーずから抜けようと考えていますにこあげ


…とかいいながら体重は順調に増えつつありますえへへ…



そんなぽっちゃりーずに会いに来てくださいにへイチゴ


以上、綾華でしたラブはぁと