子供の頃なりたかった職業は? ブログネタ:子供の頃なりたかった職業は? 参加中
本文はここから

All About 「コーチング」目標達成に必要な能力を身につける
All About 「キャリアプラン 」キャリアビジョンの描き方



アルベですっ^^リボン

今日は久しぶりにブログネタに参加いたしますべーっだ!音譜 


今日のテーマは

”子供の頃なりたかった職業は?”ですが・・・

ズバリ!!

私は美容師さんでしたあk-Dogok

だってめちゃくちゃカッコ良くないですかラブラブ!


ちゃんと手に職持ってるし、

なによりもオシャレに見えるっ笑

ただのTシャツでも

美容師さんが着ると何かシャレて見えますよねにっ


まあー

現実問題なかなか厳しい世界だと聞いて

中学生の私は

夢をバッサリ諦めましたが・・・にひひ


今は自分のお店を持つ事が

夢になりましたあー


簡単に出来る事じゃないし、

難しい事はいっぱいあるやろーけど

それでもどんな小さくてもいいから

お店を持って

今までお世話になった人

これからお世話になる人

みんなに

”お前頑張ったなあ~”って言われるように

なりたいです!!


でもアイドルになる夢も

決して諦めた訳じゃないんですよ!?


皆さんもアルベの事

応援してくださいっっ(・∀・)チョキ



それではまたドキドキ