アルベですっはーと

今日は2日目の様子を皆さんにお届けしますっらぶ


民宿なかじまをあとにして

みんなが

楽しみにしていた”芝政ワールド”へドキドキ


着いてから

まずみんなでゴルフしましたあにこおんぷ

3チームに分かれて

18ホールを回りました!!

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


初体験者も居て

最初はみんな苦戦してましたが

なんとか18ホール全て回れましたあべーっだ! 


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


我らが準くんが苦戦してますね~にひひ


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


この日はみんな

これを狙ってたんですが

残念ながら

誰1人居ませんでしたあシクシク


お次は・・・
居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


みんな興奮した

アーチェリーですっ(・∀・)チョキ


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


店長とオーナーは

ここで店員さんに怒られてたんですよ?マーク

2人ともせっかちやから・・・あはあ


お次は・・・

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


水上ボート?ですっびっくり

これも3人1組になって乗りましたあ目


他にも

ゴーカート・バギー・クレー射撃

ジェットコースターなど

大人から子供まで楽しめる乗り物が

いっぱいありましたあぽ


芝政ワールドを一旦出て

お昼はみんなでお寿司ですっナイフとフォーク

飛び込みで行ったので

待ち時間がありましたが・・・あせる


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

待ってる間

縁喜地の美女軍団で記念撮影っアップ


やっと入れて

みんなガっついてましたが

お腹いっぱいになり

ごちそうさまですっо(ж>▽<)y ☆



居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


お寿司屋を出た後は

もう一回

芝政ワールドで遊んでから

2日目の宿”お花見久兵衛”に向かいますが・・・

それからは次の更新ですっビックリマーク



それではまたパー