アルベですてれてれハート

社員研修の続きを

今日は皆さんにお伝えしますっうきゃ


東尋坊を出て

民宿なかじまにチェックインしまして

とりあえず温泉って事で

近くの”三国温泉に行ったんですが・・・

人がいっぱい&時間がないのもあって

写真が撮れませんでしたあサゲ↓すいませんっチーン。


なかじまに着いて

みんなで浴衣に着替えて

晩御飯ですっラブラブ!


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


私の大好きなかにさんっドキドキ


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


これは松葉がになんですが

訳ありという事で

2人で1杯頂きましたあ笑!!

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


カニみそもとてもおいしかったですっニコニコ

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


茶碗蒸し星


2人で1杯の蟹でしたが

私1人で1杯食べてましたあメラメラ


そのあと

カニ鍋を食べてぞうすい食べて

お楽しみのじゃんけん大会っむふん


優勝は・・・湊町店の綾華ですっニッパチパチ笑



そして部屋に戻り

個々の時間を過ごし

みんなおやすみなさいですっなごむ


次は2日目の様子を更新したいと思いますっ!!



それではまたチョキ