アルベですっェヘヘ♥

今日は毎年恒例の

社員研修の様子をアップしたいと思いますっはーと


まずは・・・

行きしなの車の中にて


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


左から綾華・静華・直美・準くんですっハート


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


副社長・涼くんも一緒にa

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


オーナーの素晴らしい運転で出発ですっとろろ~



朝8時に大阪を出発して

車で3時間で

福井県に到着しまずは

福井県が発祥の地という”ソースカツ丼”を

みんなで食べに行きましたあ笑顔


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


待ってる間にもすかさず写真ですっかお




研修に行く前から

私も期待していたんですが・・・


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

”ソースカツ丼”定食


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記     

”メンチカツ丼”定食

これがまた

おいしかったんですよ~っすねるはーと

お腹めちゃくちゃ

空いてたんですけど

ボリュームもたっぷりでお腹いっぱいになりましたあかお♪


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


店内の暖簾もこんな感じで

とってもいい雰囲気のお店でしたあねこちゃん


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


食べ終わって外に出ると

こんな行列が・・・

ソースカツ丼のお店の中でも

『ヨーロッパ軒総本店』は

とても有名なお店なんですよ~w


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


だからすかさず記念撮影っにひひ


皆さんも福井県に

行かれた際には是非行ってみてくださいっ!




さてさて

お腹もいっぱいになった所で続いては・・・


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


『越前松島水族館』へ!!!!!!


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

ペンギン星


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

イルカ星


イルカは本間に可愛くて

もっと写真撮りたかったんですけど

やはり

私と一緒で人気者だったので遠慮しときましたあハートw


でもショーは

しっかり見ましたよっa


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記
居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記
居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


すいませんっなく

カメラセンスなくて・・・あせ

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


クラゲの赤ちゃんっ星



居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


こっちはエチゼンクラゲっ星


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


私の大好きなタコドキドキ


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


これが深海魚で

目がない魚なんですびっくり!

深海に居るから

目が必要ではないんですね~っエリザベスよつば


全員が長い時間居た

”ドクターフィッシュ”ですっ星

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記 居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

みんな手だけ

トゥルトゥルになってましたっけラブラブ!



ふれあいコーナーにて


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記
居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

オーナーが口の下に

手をやっても

ビクッともせずに本間に 

おとなしい可愛いサメでしたあ~



そして・・・

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

みんなで浮遊体験っショック!

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記 居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


こんなに人がいたんで

ちょっと怖かったです泣

でも楽しかったあ(・∀・)音譜


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


最後海をバックに記念撮影チョキ


水族館を出た後は

1日目の宿

民宿”なかじま”まで行くまでに

東尋坊を通ったので行く事に・・・


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


みんなで崖の端まで行ったんですが

『火サスやんっ』言いながら

みんなビビッて戻ってきてましたあガーン



居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


奇跡の生還をした

準くんと私ですっ!!


東尋坊には電話BOXがあるんですが

そこにはこんな風に・・・


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

見える場所に

”命を大切に”と書かれていました・


こんなに素敵な場所で

悲惨な事故がこれ以上起きないように

祈りつつ東尋坊をあとにしましたしょぼん








民宿”なかじま”に着いてからは

待ちに待った晩ご飯ですが・・・

それはまた次に更新しますねにこ・


それではまた・