つばさですっ目


皆さん明けまして

おめでとうございますっダブルハート

今年もよろしくお願いしますニコニコ


さて、遅くなりましたが

忘年会の様子の続きをアップしたいと思います音譜



居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


2回戦の勝者は・・・

チーム前濱でしたあ~ぶた


そんな感じでボーリングは終わり

2次会のまこと屋Jrへ移動ですっ!!


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


今回はコース料理などは頼まず

みんなで

色んなモノをオーダーして楽しみましたあ、


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


常連の片桐さんとっドキドキ

この日は縁喜地の忘年会なのですが

わざわざ来てくれたんですっ顔びっくり




居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


自由ですよね~ヘ(゚∀゚*)ノ音譜



居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


みんないい感じに酔ってきたので

3次会のカラオケカラオケ



居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


じゅん君酔っとりますにひひ

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


そして・・・

これがあの有名な店長の『鈴木雅之』っニコチャン

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記


グラサンかけて

歌う姿わもう店長ではなかった・・・ラブラブ!




っとまあこんな感じで

今回の忘年会もフロントビーチらしく終わりましたあにこ



またイベントあれば

アップしたいと思いますはあと