忘年会 レポ★  ピンク


12月13日

縁喜地メンバーで

忘年会しましたあ顔文字4


らぶメンバーらぶ

新町店からは↓

オーナー、つばさ

静華( ´艸`)!!

湊町店からは↓

印南店長、直美

じゅん君、陳さん

綾華( ̄▽+ ̄*)

でしたあぎゃはははは!


まずはボーリングボウリング


居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

一回戦目は

チームつばさ

チームなおみ

で、しましたよんキャハハ



チームつばさには

印南店長&綾華&陳さん

チームなおみには

オーナー&じゅんくん&静華

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

印南店長VSオーナー

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

陳さんVSじゅん君

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

皆、かなり真剣でした!

居酒屋 《 縁喜地 》 商い日記

↑チームつばさにへ



ボーリング初体験だった陳さんおんぷ

結構上手かったんですようふふ


そのおかげか、一回戦は

チームつばさが勝利しました汗


賭けをしてたんですが

チームなおみから

ドリンクを奢らせていただきましたあせ3


かなり盛り上がった一回戦!

悔しいわーううっByなおみw


では、また笑


二回戦目のレポは

また明日でヾ(@^▽^@)ノ