シルバーウィークですね!


そして、20日から6日間

秋彼岸ですね!

さっそく実家に寄ってから出勤です♪

いつも祖母(99)の介護に、
孫を週一預かってくれてる両親にも
感謝しますm(__)mありがとうございます。


先祖あっての子孫ですね!
当たり前の事に感謝できずに日々を
過ごしてしまっています。
少し改めなくては。

まずは、かみさんに感謝からかな(笑)
公私に渡り僕の破天荒な行動に
ブレーキ役や、動力源役や、
休息の場、+娘 琉加さんの世話に
毎日早起きして色々働いていてくれてる。

俺は「やりたい(仕)事と休息」ばかり
(仕)仕事のシ、ずーずーしく、
いれさせてもらいますた。(汗)💦


今日のシ事は、
串焼きに添える
「唐辛子ニンニク」君です!

その他、砂糖や正油など入ってます
仕上げに煮込み、あら熱とり、
タッパーに入れ、保存しながら
小分けにつかうものです。


その他、生野菜や、
ホルモン炒めのタレ
の、ベースや、
鶏刺ユッケのタレの
ベースなどにも、使用する
万能タネです♪



シルバーウィーク真っ只中、
楽しんで遊んで来てね!

打ち上げは「炭火焼き よち坊」で♪

電話予約は0286333911です♪