私はお酒を缶から直接飲むのが苦手。

グラスに注がないと飲めないのである。

缶の金属感がイヤな感じ。

ドラマ等で直飲みしているシーンを

見るだけで、うへぇ…となる不安

ジュース、お茶は飲めるのたけど知らんぷり


以前から生ジョッキ缶の存在は

知っていたものの手が出ず…真顔

とはいえ、CMや店頭で見かけるたびに

気にはなる。

そんな訳でチャレンジすることにしました指差し


心配なので350ml缶(いつもは500ml缶)

開けたらぶわーっと泡が出てくるかと思いきや
ゆ〜〜〜っくり出てきました生ビール

ゴクゴク!!
おお!缶から飲めるひらめき!!飲めるけど、、、
味が良く分からなくなる……泣き笑い
うーむ。
次回はいつも通りグラスで飲みます指差し