GWですねニコニコ
初日の昨日はペンデュラムを
習いに行ってきました✨


私の知識は、
聞きたい事をペンデュラムの
動きでYES、NOを判断する、
程度でした。

そして疑ってもいましたえー
本当に動くの?ってえー
じっとペンデュラムを持っているつもりでも
呼吸の動きが伝わって動くんじゃないのえー

そんな疑っている私がトライです指差し


先生の所でペンデュラムを購入。
たくさんの中から3つ選び
先生のペンデュラムを借りて
どれが良いか聞いてみました。

1つに大きく反応したので
こちらに決定!
先生も「この石、ラピスさんの事が好きみたいです」と飛び出すハート
フローライトです。

この子に色々と質問するんですが、
横揺れ、縦揺れ、円と動きを分けて
ペンデュラムが答えてくれるのですびっくり
時にはチェーンがぶるぶる震えますポーン
私が動かしているんじゃない、
ペンデュラムが動いている……
実感しました不安

先生「私の事、嫌いですよね?」と
質問してみてください。
そう言われて聞いてみると
すごく戸惑った動きをしていました。


その後、
「私の子になってくれてありがとう」
と伝えたら
ものすごく大きな円を描いて
喜んでいましたひらめき


色んな質問をしてペンデュラムの反応の仕方を
覚えていきます。
これから練習を重ねていきたいと思ってますニコニコ