運転見合わせガーン?!
ど、ど、ど、どうしたら良いのガーン?!

大宮に着く頃には
運転は再開したものの、
乗る予定の新幹線は運休になってしまい
緑の窓口に1時間並んでチケットを交換?して
なんとか出発泣き笑い!!

ニュースで見る「◯万人の足に影響」
みたいなやつに自分も巻き込まれるとは…

新幹線に乗ってしまえばあっとゆーまに
仙台に到着!
無事にほっこりさんと合流出来ましたひらめき飛び出すハート

まずは牛タンを食べに行きましたよ~
美味しいッ!!

松島に行く予定でしたが、
到着が遅れたため時間が足りず
街を散策することに。
31階展望台からの眺め。
遠くに見える山の雰囲気が地元とは違いました。

ガンプラショップ、
ちいかわショップ、
ポケモンショップ、
都会は色々ありますね✨

猫カフェで癒やされ(ΦωΦ)
その後ほっこりさんと解散。

夜ごはんはお蕎麦屋さん。
名物の笹かまですニコニコ

子連れだとゆっくり飲めません…


翌日は再びほっこりさんと合流し
うみの杜水族館へ🐠

名残惜しいけど、お昼過ぎの新幹線で
帰ってきました🏠
一泊じゃ足りない泣き笑い
また行きたいと思いますニコニコ