今日はスピリチュアルなお話なので
好き嫌い分かれるかな、と思います☆
ご興味ある方はどうぞ〜指差し






“人は生まれてくるときにテーマを決めてくる”
なんて聞いたりしますよね。
私も少女時代から本で読んだりしてました。
ネットのない時代だったので、
情報源は占い雑誌のマイバースデイ
とかだったと思いますニコニコ懐かしー


時は流れ30代。
霊能者の鑑定を受ける事になった時。
私のテーマ(課題?)は何なのか
聞いてみました。
だいたいの人は1個か2個のようですが、
私は3個ありました。

①お父さんがいない人生ってどんなだろう

②お母さんがいない人生ってどんなだろう

③自分の価値観を180度変える


これ、3つとも納得でした不安

まず①ですが、私は父親の顔を知りません。
母子手帳を見て名前だけは知っています。
あとは何も知りません。
ブログで毒父と書いているのは、
毒母の再婚相手。
血の繋がりはありません。
そして、人としてろくでもなく、
父親らしい振る舞いはゼロ。 
父親の機能は果たしていません。
というわけで、私はテーマ通りの
人生を歩んでおり、
この課題はクリアしていると思います。


②に続きます指差し