帰りの電車の中で、
カウンセリングの事を何度も思い返していました。





私、お母さんのこと、大嫌いだったんだ…


あの時、胸で感じたものは間違いなく私の気持ちだ。


たしかに、今まで感じたお母さんへの違和感の辻褄が合う。


そうか……

そうだったんだ………

はは……



よし!
これからは、昔の事を思いだして、お母さんを怒るという事をしていってみよう!



そう考えていたら、



ストン


胸から、お腹へ何かが落ちた感じがしました。






まさに、「腑に落ちる」を体感しました。


多分、お腹の奥から出て胸で広がった黒いものが落ちたのではないかと思います。

すっきりした感じがしました。