基準が決まってるからそこに着く。
Amebaでブログを始めよう!

異3



放課後面子。


ご紹介に入ります宜しくお願いします。



みーむ 「かわいくて、明るくて、心障なところがあります。」


先 輩  「ブランド。彼女いない暦・・・長すぎる。妄想好き。」((同級生


マ マ  「カッコいいが、ネガティブループ。正直立ち直れ。」((男



であります。


よく職員室の前でたむろう私たち4人。




「おう、なにしてんだよ。つかみむ大丈夫かー?」


「新しい恋できるかなーうちー」

↑最近彼氏と別れてしまいました。


「みむならかわいいですぐできるてー


あ、







みむ!お前卒業したら俺に告白して来い!付きあったる!」




エエェェェェーーーーーーーーーー!?




「あはは!まじでぇ?」




ヤバイ・・・ダメージおおk・・・・


あれ?健先生こっち向いt・・・・・・・・・・・・・・・・




「お前はダメやぞ。一重やで。」




アハハハハハ




コロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




またある日。


部活中の健先生。



「あ・・・・健先生・・・・ッ///」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




クラスメイトの女が健先生に(´・ω・`)←こんな顔してる。


うん、めっさ見てる。見てる見てる。


どうするのか見ていたら健先生は頭をなでてあげていました。((ムキー




なら私もやってやろうということで、(´・ω・`)


「・・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





ッドーーーーン!!!?






殴られた!?




「なんなの!?アイツは!」


「小嶋・・・・・・・・・お前かわいそうだな・・・・・・・・。」


「やっぱり!?うちもそう思ってた!!アハ☆」


「なんで笑っていられるのかもわかんないよ私・・・。」


「泣いたら困るでしょ!」


「ええ・・・・・・?」




私の扱いがおかしい健先生。


めげずにまだ好きな私はやっぱりMなのだろうか・・・・・・。




いや、まず・・・・手に入れたら浮気だ。