異3
放課後面子。
ご紹介に入ります宜しくお願いします。
みーむ 「かわいくて、明るくて、心障なところがあります。」
先 輩 「ブランド。彼女いない暦・・・長すぎる。妄想好き。」((同級生
マ マ 「カッコいいが、ネガティブループ。正直立ち直れ。」((男
であります。
よく職員室の前でたむろう私たち4人。
「おう、なにしてんだよ。つかみむ大丈夫かー?」
「新しい恋できるかなーうちー」
↑最近彼氏と別れてしまいました。
「みむならかわいいですぐできるてー
あ、
みむ!お前卒業したら俺に告白して来い!付きあったる!」
エエェェェェーーーーーーーーーー!?
「あはは!まじでぇ?」
ヤバイ・・・ダメージおおk・・・・
あれ?健先生こっち向いt・・・・・・・・・・・・・・・・
「お前はダメやぞ。一重やで。」
アハハハハハ
コロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またある日。
部活中の健先生。
「あ・・・・健先生・・・・ッ///」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
クラスメイトの女が健先生に(´・ω・`)←こんな顔してる。
うん、めっさ見てる。見てる見てる。
どうするのか見ていたら健先生は頭をなでてあげていました。((ムキー
なら私もやってやろうということで、(´・ω・`)
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
顎
ッドーーーーン!!!?
殴られた!?
「なんなの!?アイツは!」
「小嶋・・・・・・・・・お前かわいそうだな・・・・・・・・。」
「やっぱり!?うちもそう思ってた!!アハ☆」
「なんで笑っていられるのかもわかんないよ私・・・。」
「泣いたら困るでしょ!」
「ええ・・・・・・?」
私の扱いがおかしい健先生。
めげずにまだ好きな私はやっぱりMなのだろうか・・・・・・。
いや、まず・・・・手に入れたら浮気だ。
