日本にいる家族や友人、大切な人に手紙(ポストカード)を送るの巻。

ポストカード

{0374C358-521D-4370-A894-30A1CFE8096F}
ボストンらしいポストカードを購入キラキラ

{4709953C-52D8-4C1D-9CDE-3454CE149F86}
私はCVSで国内用?フォーエバースタンプを購入し3枚貼り送りました。

国際郵便専用フォーエバースタンプもあるようですがそれは、CVSにはないのかもしれません。郵便局はあるのでそれは一枚貼れば良いと思われます。


{BB390B14-023B-4772-AC73-0EE85F3DAA79}

書き方は、左上に自分の氏名、住所。英語表記。
その下にメッセージ。

右上に切手。
その下に宛名と住所。こちらは日本語表記で良い。最後にJAPANを忘れずに書きましょう。
赤字じゃなくて良いです。

下の空白欄がありますが、はみ出さないようにしましょう。
大事な表側の写真がなくわかりにくくてごめんなさいコアラ



こちらがポストです↓

{E40CF5A3-BEB2-4B21-84F5-B9F66092AC39}
街をあるいていても気にもとめないポスト。存在感が薄い…。
{FB71E9F3-7C4E-4423-B084-741896CE63ED}
写真で見ると存在感薄い感じしないですよね〜?意識するまで気づいてませんでした。
{9677FAF0-B63F-41B7-99DC-31CBECE64F20}
いざ、投函‼︎
{E8B8512E-F25D-4E7C-B9ED-6E0A0D33042B}
ここを引いて開ける!
間違ってゴミは捨てないでくださいね〜。
{FCCFE6BA-0078-4838-AE5A-4D7B69CF0302}
1週間後くらいに日本に届いたようですピンク音符ピンク音符