無印良品 ニューベリーSt

359 Newbury St, Boston, MA 02115, USA

MON – SAT 10:00 – 21:00

SUN 11:00 – 20:00

 

2017年1月27日にオープンまだ新しいのですね!!

 

無印良品でおすすめしたいのがこちら

日本にもあるスタンプコーナーですが

よく見るとBostonならではスタンプが❤︎

これはかわいい♪

勉強用ノート。モチベーションが上がります。

左 私用  右 主人用

これは完全ボストン限定‼︎

 

主人の見開きページも押しちゃえ〜〜。

 

どちらも私作なので好みが偏っていますが日本の象徴スタンプや赤インク、青インクの様々な種類がありました。

 

帰宅後に主人に見せると、喜んでいましたグッラブラブ

 

 

日本ではスタンプコーナーをじっくり見たことがなかったので帰国したら覗いてみようと思います。その地域の特徴あるスタンプがあるのかな?

 

無地のトートバッグに好みの刺繍を入れて完全オーダー自分だけのトートバックも作れるようですよ。(写真ないですアセアセ

 

I❤︎BOSTONとかかれたトートバックもかわいかったなぁ。

下に無印良品と漢字表記されてるのがちょっといやだなぁと思って買いませんでしたDASH!

こちらにきて思ったのが歯ブラシが大きすぎるということ!!

靴磨きか?掃除用ブラシか?っていうくらい大きい!!

 

なので無印で歯ブラシも購入しました。日本で買うより高くはなりますが同じような金額で靴磨きのような歯ブラシを買うよりは良いと思いますキラキラ